【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お知らせ
ここは現在 イラスト倉庫になっています。
たまに増えたり減ったりします。

当ブログ『1歩進んで…落とし穴』は2008年9月をもって、
下記にお引越ししました。
アドレスorバナーをクリックすると 新しい住所にジャンプします。


【NEW】1歩進んで…落とし穴  http://ameblo.jp/cafesolo/
イラストブログ。ただ今おお振りに夢中。西浦&他校キャラ・NLCP・BLCPを描いてます。
banner


3歩進んで パラダイス
ハルミハ中心、三橋受けサイト。イラストの他SSやコマ漫画など。
傾向:ほのぼの&スイート&コメディ☆ こちらは趣味のサイトです。

3歩進んで パラダイス

振り好きさんは仲良くしてやってください(*´∇`)ノ゙

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/13 23:40 】 | ★お知らせ★ |
セーラー9組
セーラー9組.blog

今年は横浜開港150周年という アニバーサリー・イヤーなのだそうです。
というわけで、記念に9組に マリン・ルックで登場してもらいました~vv

三橋のヘソ出しは もはやデフォですvv
田島が背が高いのは きっとアレです…
背伸びor 木箱の上に乗っているから←
泉は 一応 船長さんですよ~; 

この3人は 描いていると めちゃなごみますvv
並んでいるだけで 楽しそうな空気が漂います☆
9組 大好きだ~~~!!!
浜ちゃん 入りきらなくて ごめんにゃ~;;

そして、
お祝いムードを ぶった切って
おまけ漫画を投下~。 
今日の記念撮影のため、お着替え中の三橋ですよ~。

セーラー9組おまけ

ひさびさの キモベでした~(仝ω仝;)
コイツは このあと栄口に フルボッコにされると思う…よ!

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/19 14:30 】 | 9組&西浦ーぜ |
どんな三橋も大好きだ~~~!!!
どんな三橋も好きだ!

おお振りキャラは みんな素敵だけれど
自分の中の “1番”は あなたですvv
もう、好きすぎて うまい言葉が浮かばないよ~。・゚゚・( ´△`)・゚゚・。

笑顔の三橋も
泣き顔の三橋も
頑張り屋なところも
全部全部 好きなんだ!

三橋は いままで、独りで 辛い気持ちを持て余して
涙を流すことも 多かったと思う。
なんとなく うつむいて泣いているイメージがあったけれど
最近、子供のころの 無邪気で素直な三橋を見ていると
もしかして…誰も見ていないところでは
空を見ながら泣いていたんじゃないだろうか とか思えてきました…。

『どーして 仲良くなれないのかな』
『野球うまくなったら 友達できるかな』
何度も 何度も そんなふうに思ったのかもしれません。

そして 高校生になるころには 今のような性格に。

いつか、三橋には 心から
笑って欲しいです。

これ、書いていてるだけで 
自分 胸がいっぱいになって きゅーって;;
これは もう LOVEなんじゃないかと←

キラキラが ギュッ と詰まった三橋!
自分は これからも 全力で応援します…!!!

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/03 09:36 】 | 三橋 |
| ホーム | 次ページ
